2013-07-22

꿈과 같은 시간여행 in Seoul 2013/7/5~7/7 [Day2 아침편]

Day2 아침編

해장국을 먹었어요

弘済teamはジョンラン先生以外の二人は飲みすぎと寝不足でフラフフラ・・・。韓国で酔い覚ましとしてポピュラーな해장국を。ただあまりにも前日のマッコリが体内に残りすぎていて私は噛んだら胃の内容物が出てしまいそうでほとんど何も食べれず・・・(泣)

先生が急に★を作ろうと言い出し作るも・・・ 先生、この形って・・・ やる気ありました?(笑)  


명동

西大門teamと明洞で合流♪ 合流前に明洞聖堂やロッテのStar Avenueで楽しんでいたのかな?明洞駅から程近いNATURE REPABLIC前で日本語がとても上手な韓国のお兄さんを使って記念撮影する我々・・

<< 前の記事へ 次の記事へ >>

0 コメント:

Post a Comment