2013-07-22

꿈과 같은 시간여행 in Seoul 2013/7/5~7/7 [Day2 현실에 돌아오는 날편]

Day3 현실에 돌아오는 날編


2박3일 즐거운 시간여행 끝!!
나고야에 무사히 돌아왔음!

早朝便ツラいですね・・・。 何せホテルへ帰ってきたのが夜中の1時、寝たのが明け方3時、起きたのが朝5時で空港に向けてホテル出発が朝6時・・・(笑)

金浦空港で半分ずつとは言えサンドを食べたのに、名古屋へ着く頃にはお腹がすく始末な私・・・。
皆さんもお腹すいたよ~ということでセントレアで早めの昼ごはん。
私は何年かぶりにきしめんを食べました。あー、名古屋に帰ってきたんだな・・・と思いました。

最初はどうなることやら・・・と思った旅でしたが、普通では味わうことのできない体験も出来て思い返せばとても内容の濃い旅でした♪一緒に旅行した皆さんがそれぞれの得意分野を活かして補っていたのが良かったと思います。
ありがとうございました^^

そしてソウルで出会った皆さんが私達に素敵なおもてなしをして頂けたことにも感謝します。

本当、人の出会いって一期一会ですね

만나게 된 여러분 덕분에 즐거운 여행이었습니다
감사합니다!!

※ うまく編集加工できていなくてすみません(泣)
誤字脱字もありましたら申し訳ありません・・・

<< 前の記事へ

0 コメント:

Post a Comment