2013-07-22

꿈과 같은 시간여행 in Seoul 2013/7/5~7/7 [Day2 갈매기편]

Day2 갈매기編



いよいよヤンミギョンさんが出演されている公演場へ
ヤンミギョンさんに贈ったお祝いのお花とラーメン(お米が主流ですが、あえてラーメン)の前で記念撮影
上の写真のジョンラン先生、木本さん、ゆみさんはヤンミギョンさんが名古屋へ来られた時にラジオにも出演してスタッフとしても頑張ってましたよね


ロシアの作家が書いた「かもめ」という作品にヤンミギョンさんが出演されているということで応援も兼ねて。
もちろん全て韓国語。話の内容自体も少し難しいので、私は事前にざっとあらすじだけは読んで行きました。
とても良い席をご用意していただいたので間近で鑑賞することができました。


양미경 씨들과 함께 회식 할 수 있었다니 지금도 믿을 수 없어요

なんと公演後にヤンミギョンさんと会食することが出来ました!!
し・か・もヤンミギョンさんがごちそうしてくれました~ ありがとうございました

そしてトロット(演歌)歌手の임지훈さんもこの場に。とても気さくな方で日本の歌も少し歌ってくれました。
彼の息子さんがアイドルグループのB TO Bのメンバーとか何とか・・・。
9月に行われるフォークソングフェスにもご招待していただきました♪





싸인 받았어요^^

ヤンミギョンさん、とっても美しすぎる! 大女優なのにとても気さくに話しかけて頂いたり、気遣いまでして頂きました。
快く一人ずつサインもお写真も♪

見にくいですが、ジョンラン先生の息子、ゆうじくんが描いたヤンミギョンさんの絵。
とても上手だとほめていましたよ^^


ヤンミギョンさんの公演に主役として一緒に出演されていた方もなんと来てくれました!
本当彼が演じた最後のシーンは圧巻でした!もちろん全てがスゴイのですよ~
年上の人が多かったからなのか物静かな方でした


いつのまにこんな楽しそうな事してたんだ~?(笑)

<< 前の記事へ 次の記事へ >>

0 コメント:

Post a Comment