2013-07-22

꿈과 같은 시간여행 in Seoul 2013/7/5~7/7 [Day2 Bboy편]

Day2 Bboy編


비보이랑 만났어요^^

今回Bboyに会えないと思っていたのに会うことが出来てとても嬉しかったです♪
先ずは西大門駅で私たちとの待ち合わせ場所に向かう범석くんと遭遇!
Bboyの皆さん、明け方釜山から帰ってきて夕方からは公演というスケジュール!!
その忙しい合間をぬって会ってくれるなんてステキ☆過ぎます!


皆さん疲れている素振りも見せず笑顔!
元気もらいました!!(笑)


気のせいか?上の写真は私が撮ったけど범석くん笑いすぎ~


上の写真を違う角度から撮ると・・・
一緒に行った人が多いとこんな写真も撮れちゃうんですね(笑)これもまた醍醐味ですか?
ちゃんとゆみさんの指も参加してる~♪


今回はBboyの公演は見ることができませんでしたが、公演場のエントランスで記念撮影だけはしてきました

左から승원 씨, 청기 씨, 세진 씨, 범석 씨

고마워요~☆

<< 前の記事へ 次の記事へ >>

0 コメント:

Post a Comment